宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

スマイルロード

 

nagaihuukei-jpg.jpg今日は、明後日売り出しの山形県長井市草岡住宅のチラシ配りです。

 

長井市は人口3万人くらいの市で、

私が住んでいる白石市から70kmほどの場所です。

温泉やスキー場などがあり、田園風景を走るローカル線、

遠方に続く山脈がいい味を出しています。ヾ(´∇`)ノ゙

 

この辺りは、鯉を飼っているお宅が多く、

今日は、意外にも住宅の半径1km以内に床屋さんを3件見つけました。

白鷹スマイルロードという看板も目にしたのですが、

そう言えばこの間、自転車の大会のコースになっていました。

 

写真はそのスマイルロードから一本外れた

住宅のすぐ近所の景色で、

チラシ配りをしているうちに夕方なってしまいました。

 

明日は、住宅の写真を載せたいと思います。

(^-^)