宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

素敵にイタリアン♪

 

今回は福島県伊達市保原町にあるイタリアンのお店を紹介します☆

「TRATTORIA  La  Wasabi」 さんです☆

 

ここのお店は・・・・・・グーです☆

 

itaria.jpg

 

ワインの空きビンを水入れにしてるのも面白いですよね☆

内装もおしゃれすぎず本場イタリアの大衆食堂って感じでした。

 

・・・・・・・・・まあ、イタリアへは行った事ないですが(汗)

 

雰囲気的にも感じの良いところでした☆

コース料理を頼みました☆

 

まずは前菜

zennsai.jpg

 

(か、かわいい・・・。)

と心の中で思いながら一口食べたら、

 

「っていうか美味い!!」

と思わず口に出てしまいました。

 

(これはメインのパスタも期待できそうだ・・・。)

と思いつつパスタが来ました。

 

supagettei.jpg

 

(トマト系のソースの上に2種類のチーズが乗ってる。

これは美味くないわけがないな。)

と思いつつ食べてみたら、

 

「っていうか思ってたより3倍美味い!!」

と思わず口に出ていました。

 

予想以上にチーズの香りが良くて、パスタとの絡みが相性抜群でした☆

 

最後にデザートとコーヒー。

 

desert.jpg

 

デザートを食べたら、心の底から

「ああ・・・・また来よう・・・・。」

と思いました。

 

至福のひととき。

お勧めです☆