宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

猪苗代湖 2010・9・26

 

aizu.jpg今週は久しぶりの連休をいただき、

福島の猪苗代湖に行って、

1時間ちょっとですが遊歩道を歩きました。

 

鯉のいる綺麗な湖をみると、

水中眼鏡をつけて一緒に泳いでみたくなってきます(´・ω・`)

仙台市内のダイビングスクールでは秋保の滝(だったかな・・?)

でスキューバを楽しめるツアーがありました。

もしかすると、福島にも似たようなツアーがあるかも知れません。

 

それにしても程良くコンパクトで美しい景色です。

あと一月もすれば紅葉でしょうか?

葉っぱが赤く色づいた猪苗代湖も

きっと良い雰囲気なんだろうな~と思います。

 

どこかに紅葉を見に行く予定をたてられている方、

猪苗代湖はいかがでしょうか?(´∇`)ノ゙