宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

木製カブト虫

kabutomusi.jpg最近は寒い日が続きましたが、今日は抜けるような青空です。

(´∇`)ノ゙

こんな日はどこか遠い場所まで旅に出たい気分になります。

 

この間、

蔵王町平沢のお店で木製カブトムシを見つけました。

 

杉の木で作られているらしく、

大きくて、重たくて、羽根の質感がいい味を出しています。

 

 

これ、インパクトありすぎて家の前とかに置いておくと

ご近所さんから「カブトムシの家の人」とか言われそうです・・

 

そういえば、私が幼稚園くらいの頃

うちの近所で遊んでくれた小学生がいて、その人がピンクの外壁の家に

住んでいたので、「ピンクの家のお兄ちゃん」と呼んでいました。

 

あの人は今どこで何をやっているんだろう?

カブトムシを前にすると子供の頃の思い出が甦ってきます。(´・ω・`)