宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

風(風邪)と共に去りぬ

koouyou-jpg.jpg久しぶりの更新です。

 

私は先週からインフルエンザにかかり会社を休んでいました。

インフルエンザの検査はとても簡単なもので、

鼻に綿棒を入れて調べてもらうだけです。

 

白石市の病院は風邪をひいた人でとても混んでいます。

 

インフルエンザになると、薬で熱はすぐ下がるのですが、

「人にうつす可能性があるので仕事は一週間行かないで下さい。」

と病院の先生に言われます。

 

一週間前、うちの紅葉が綺麗な色になり写真を撮りました。

 

本格的に秋だな~と思っていたら

今朝見るとすでに紅葉も散っていました。

 

季節の変わり目はあっという間ですね・・( ̄◇ ̄)

 

もう冬が近づいてきます。

 

寒くなってくると風邪もひきやすくなってきますので、

皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さい。