宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

4月10日(土)・4月11(日) 住宅とリフォームの販売会☆

今週新聞折り込みに入れるチラシのご紹介です!

白石市東町2丁目の住宅で、

リフォーム住宅販売会とリフォーム相談会を同時に行います。

 

お時間のある方は是非一度覗いてみて下さい。

現地には経験豊富な当社の社長達が、

ご来場をお待ちしていますよ~(´∇`)ノ゙

 

私は同日に、福島市岡部のリフォーム住宅の売り出しをしています。

このブログで「築30年 中古住宅再生中」

とタイトルを付けてご紹介していた住宅です。

 

リフォームをしている時に御予約を頂いていて、

販売を止めていた住宅なのですが、

お客様の御事情によりキャンセルとなりまして、

明後日から売り出しをする事になりました。

 

リフォーム済みの中古住宅は数が少ないので、

今までも販売前に決まってしまう住宅が結構ありました。

お問い合せして頂ければ、まだ売り出ししていない住宅の情報も

お知らせさせていただきます(/o(_;)b  

siroisihigasimatiura.jpg siroisihigasimati.jpg