宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

初ブログ IN初きつね村

はじめまして、初ブログです☆

これからなるべく更新したいと思います。

 

先日、白石市にある「きつね村」という所に行って参りました。

私はずっと白石市に住んでいるのですが、実はきつね村に行った事がなくてようやく

 きつね村に行く事ができました。

入口がこうです。

gorira.jpg  

・・・・・・・・・・・・・ゴリラ?

でした。

 

そして受付に行ってまず注意事項を説明されました。

1.餌は餌やり場以外では絶対にやらない。

2.絶対に触らない(噛まれるそうです。)

3.餌をポケットに入れる。(餌が見えるときつねが寄ってくるそうです。)

以上の説明を受けて中に入りました。

入ってまずきつねが居ました・・・

kitsune.jpg

かわいいとけどちょっと怖い(汗)

今にも襲いかかるようなすごい迫力でした。

 

そしてようやく餌場に着いて餌をあげようとすると・・・

mure.jpg

おー!!こんなにきつねが!!

これはさすがに感動しました☆

夢中で餌やりをしました☆

そして最後のきわめつけが・・・

inukitsune.jpg

え??犬??

実はこの寝ているお方もきつねなんです!!

ん~~可愛いです☆

 

白石市でもこんなにスリリングで楽しい場所があったとは・・・って感じでした☆

ぜひみなさんも一度きつね村に行ってみては??

おすすめスポットです☆