宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

ラーメン発見伝9

こんにちは!ラーメン大好き☆

 

ラーメンブログ好評です☆

今回のラーメン屋さんは・・・

仙台市太白区にある「玄龍」さんです!!

 

現場と結構近いので、気になって行ってみました☆

そしたら車の行列が・・・。

結構凄い行列でした。

店の前の紙に車のナンバーと名前を書いてから並びます。

そしたら店員の方が呼びに来てくれるシステムです!

駐車場は4~5台位だったと思います!

 

30分位並んで店に入れました☆

gennryu.jpg

期待で胸がいっぱいです☆

 

私は味噌らーめん煮卵入りを頼みました!

じゃん!!

miso.jpg

スープを一口飲んだ瞬間・・・うまい!!

これは並ぶ価値あるなーと思いました☆

結構ガツンとくる味噌です☆

気持ち、美味しい焼肉の味がします☆

 

ぺろりと平らげました☆

美味しかったです☆

 

「玄龍」さんお勧めです☆