宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

ラーメン発見伝8

こんにちは!ラーメン大好き☆

 

久しぶりにラーメンの紹介を致します!

今回のラーメンは「ザ・ビッグ!!」

キングオブカロリーです!!

 

勘の良い方は分かったかもしれませんが、、、。

 

ラーメン次郎 仙台店さんです☆

jirou.jpg

連日並んでいるお客さんでいっぱいです!

あのラーメン二郎が仙台に来た!っていう事でわざわざOPENの時に

東京から並んで来た方もいるとかで、熱狂的ファン(ジロリアン)の方も

多数いるそうです。

 

二郎はラーメンではなく、二郎とうい食べ物だ!と言われています。

前から食べてみたかったので、ドキドキして並んでました。

そしてついに感動のご対面。。。

ど~ん!!

ramen.jpg

*注:これは決して大もりではありません。

 

思わずラーメンを食べる前に指をポキポキ鳴らしてしまいました。

後半きつくなったら、後は立ち止まらず気合でいくしかない。。。

とシュミレーションをしながら一気にいきました。

 

もう無我夢中で食べました。

水は飲み過ぎないように注意して食べました。

気持はフードファイターのようになってました。

そして、

kansyoku.jpg

ごちそうさま!!

かなり手強かったですが、なんとか完食できました☆

 

食べた後の達成感は凄かったです!

はまる人の気持ちが分かりました。

 

皆さんもカロリーの限界に挑戦してみませんか?

ラーメン次郎さんお勧めです☆