宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

これがこれなもので・・

 

rinnmo.jpg二ヶ月ほど前、我が家に猫が来ました。

 

首の鈴がりんりん鳴るので妻に「りん」と名づけられました。

私は特に猫好きなわけではないので、

家に帰ってりんが足にスリスリしてきても、

「只今」と一声、一撫でする位でCOOLに接しています。

 

布団でお漏らしした時は

オシモン(オシッコモンスター)と

屈辱的なニックネームで、しばらくの間呼ぶ刑に処したり、

夕飯を食べいてすり寄ってきたりした時

ちょっと内緒で(我が家は人の食べ物NG)

刺身のツマでも分けてやろうか・・と

二、三本つまんでやってみたら一心不乱にガッつく姿にニヤッときて、

「ニャーウー」と女性ジャズシンガーのような

切なく甘いニューヨークのため息のような声で鳴いた時等は

ちょっとシビレたりもするけれども・・

最近毛づやが良くなってきてるような気がして、

どれどれと少し頭を撫でてやっているうちに時の経つのを忘れ・・

 

「あ~やっぱり可愛い!!!」

「デレデレですわ~」(ρ)

「小悪魔っすわ~」()

 

そんな小悪魔が意外にも妊婦だったらしく子供を産みました。

子猫の里親募集しています。

生後一カ月です(●´д●)

 

もし、可愛がってくれる方がいらっしゃいましたら

お譲りさせていただきます。

私、髙橋大介までご連絡くださいm(_ _)m

 

明日は休日なので、

子猫の写真を撮って来週にもブログにアップ致したいと思います。(・。[]