宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

蔵王爽清牛を食す!!

こんにちは!

なかなかブログ更新ができずすいません。

今回は「肉」を食べたい時のお店を紹介します。

最近できた蔵王町にある「蔵夫土」さんです。

 

まずは、カンパ―イ☆

 

naa.jpg

く~☆

「この一杯のために仕事をしている!!」という言葉をよく聞きますが、

あながち嘘でもないですね☆

 

続いて、スープ

soop.jpg

コンソメです。

ビールとも実は合う!と思いました。

 

そして、、、、、いよいよあの方の登場です。

肉さん!!

 

nikdu.jpg 

お見事!!

 

この肉さんは「蔵王爽清牛」という品種の牛で

蔵王にも工場がある、「コカコーラ」さんの「爽健美茶」

の茶殻を食べて育った牛だそうです。

サシも結構ありそうですが、 見た目より全然さっぱりしています。

ソースはマスタードにしました。(個人的には大正解)

ぺろりと食べれると思います☆

そして肉さんのパートナー!!

 

wine.jpg 

赤ワイン♪(辛口がお勧め)

合いますね~☆

文句なしです☆

「肉」が食べたいときは「蔵夫土」さん!!

お勧めです☆