宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

写真撮影3☆

 

お家の写真撮影を紹介します☆

今回は日中~夜にかけての写真を撮りました!

これがなかなか深いんです。

皆さん空の色がちょうど青くなる瞬間がある時をご存じでしょうか?

今回はその青い空になる瞬間を撮影する為、寒空の中カメラマンさんのNさんと

じっと待って撮影しました。

もう待ち過ぎて、「肉まんと温かいスープが飲みたい・・・。」

と二人とも思っていました。

 

 

苦労の末撮った写真を見て下さい。

gaikan.jpg

まだ空が白いですね。

そして青いのがこちらです。

gaikann.jpg

どうでしょう!!わずか数分でこのように変わります!!

びっくりです!!

この写真は私のカメラなので、ちょっと写りが悪いですが、

カメラマンのNさんの写真はそれはもう見事なものです☆

苦労して撮影したかいがありました☆

 

私が撮った写真を少し紹介します☆

和室から見える中庭!!・・・ぶれてます(涙)

nakaniwa.jpg

キッチン!!

kicchinn.jpg

トイレ!!

toire.jpg

 

てな感じでどんどん写真を撮って来ました☆

でもNさんと撮った写真を比べると全然ダメダメでした・・・。

 

以前、 

「なんでこんなに違うんですかね~」と私が聞くと

「そりゃ高橋さんの撮った写真と一緒だったら私いらないじゃないですか~(笑)」

 

・・・ごもっともです(汗)

失礼致しました(汗)

 

プロの凄さ実感しました☆

Nさん、また良い写真を撮りましょう☆☆