宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

完成見学会 ~その1~

先週の土曜日曜に仙台市太白区でお施主様のご厚意により

「完成見学会」を行ったのですが、本当に本当にたくさんの方が

お越し頂きました☆

ありがとうございました!!

 

同時に混雑してて対応が出来なかったお客様、

本当に申し訳ございませんでした。

 

建物の中身をちょっとだけ紹介致します☆

 

waribingu.JPG 

落ち着いた雰囲気で凄くいい感じです☆

材料も一つ一つこだわりがあります。

手前に見えるテーブルは「秋田杉」の一枚板のテーブルです!

奥に見える柱が「ケヤキ」の柱で、梁(柱にささってる横の木)は

無節の「ヒノキ」です☆

 

そして今回お風呂もユニットバスではなく造作しました☆

 

waofuro.jpg

 

壁には「青森ヒバ」を貼っていて、すごく良い香りがします♪(温泉気分☆)

床は「コルクタイル」です♪(足もとがヒヤッとしない☆)

 

他にも見どころ満載のお家です☆

W様見学会をさせて頂き、本当にありがとうございました☆

 

完成見学会~その2(予告篇)~に続く・・・。