宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

完成見学会 ~その2(予告篇)~

引き続き見学会のお知らせをします☆

今週末12月4日(土)5日(日)に仙台市若林区井土で完成見学会を行います!

詳しいことは「新築イベント情報」の方にチラシをアップしていますが、

今回のお家は平屋で「美しき日本の家」という事で本当に綺麗なお家です!

上品で、デザインも凄く洗練されたお家なのでぜひお気軽に見学してください☆

先週撮った写真でまだ未完成ですが、ちょっとご紹介します。

 

まずは外観。

isidagaikann.JPG

軒先が奇麗なラインです☆

 

玄関です。

isidagennkann.JPG

入ると上品な中庭が見えます!そして左に見えるのがダンボール・・・

じゃなくてヒノキの柱です。

写真撮るときダンボールの存在に気付かなかったです(汗)

 

寝室の和室です。

isidasyuunou.jpg

畳はまだ入ってませんが、収納棚もたくさん作りました。

下の引き出しも良い味だしてます☆

 

最後に広縁です。

isidekki.jpg

なんと雨樋も銅板なんですね!!綺麗です☆

 

まだ完成前だったので、メインのリビングやキッチン、客間など

見どころ満載です!!

 

ご来場のお客様には「ヒノキの○○」をプレゼントする予定ですので、

楽しみにしててください☆なにが貰えるかはお楽しみです☆