宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

写真撮影2☆ AND ラーメン発見伝2

 

今日は仙台市I様邸の写真撮影に行ってきました☆

9月に発売する「みやぎの注文住宅」という雑誌に載せる写真です!

外観の写真です☆

itou gaikann.jpg

素敵な和風の外観です☆

建物の中は雑誌でお楽しみに☆

 

そしてびっくりしたのが、お客様の神棚です。

なんと伊勢神宮の解体した時の材料をそのまま使用して、

二十分の一のサイズでそっくりそのまま造ったそうです!!

これです!

itou isejinnguu.jpg

 

こんなに立派な神棚初めて見ました。

ありがたいですね☆

細かい技術がホントにすばらしいです!!

I様素敵な写真ホントにありがとうございました。

 

そして写真撮影が終わった後にちょうどお昼だったので、

ラーメンを食べました☆

かなりの有名店で行列店なのですが、私もI様の現場に行くときはしょっちゅう

食べてました!

仙台市青葉区にある「みずさわ屋」さんです☆

mizusawaya.jpg

 

ラーメンがこちらです!!

 

mizusawaramenn.jpg

 

もう美味しいです☆結構さっぱりしていて昔ながらのラーメンなのですが、

味がしっかりしてて美味しい!!この一言です☆

ラーメンが来たときは、「・・・また出会えたね。」って感じです☆

 

いや~今日も充実した仕事をしました☆

ラーメンがなんかメイン見たいな感じになってますけど

違いますからね!!

「良い建物でも良いラーメンでもやっぱり良いものは良いですね!!」

っていう事です・・・(汗)