宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

青空の下で・・・

 

先日名取市の方で「空手道場」の建て方をしました。

 

tatemae.JPG

まさに快晴!!

雲一つない良い天気でした♪

それにしてもウチの大工さん方は・・・・・・良いですね~☆

もう動きと段取りが違います!!

まさに「THE 職人」です☆

社長も満面の笑みで見守っていました。

 

そして夕方、餅などは撒かなかったのですが建前を行いました☆

食事とお酒をご用意して頂きました!

tatemaee.JPG

やっぱり汗水流したあとの一杯は皆さんとっても美味しそうでした☆

 

ホントに美味しそうでした!!

 

っていうか・・・私も飲みたかった・・・。

でも・・・今日は運転手なので・・・。

私の他にも運転をする大工さんもきっと同じ気持ちだったでしょう(笑)

でもお施主様がとても喜んで頂いて嬉しかったです☆ 

 

しかし最近はお施主様のご負担が掛かるという事で、建前を行わないのが増えてきましたが、建前をするとお客さんと大工さんの信頼関係がぐっと良くなるので、

お施主様の安心感が全然変わってくるな~と改めて思いました!!

一生の思い出ですしね☆

 

K様ホントにご馳走様でした☆