宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

エコリフォーム相談会

今回は告知です☆

来週の5月22日(土)に「エコリフォーム相談会」を行います☆

 

日 時 : 5月22日(土)  10:00~17:00

会 場 : パナソニック リビング ショールーム 仙台

住 所 : 仙台市青葉区本町2丁目4番6号 仙台本町三井ビルディング1階

 

今回の目標は・・・

とりあえず新しいキッチンやお風呂を見て、楽しんでもらう事です☆

私もショールームはいろいろ行きますが、楽しいです☆夢が広がります☆

「自分だったらこのキッチンいいな~」とか、「このお風呂湯船でかいな~」とか

 

私の個人的には「お風呂にTVがあったら半身浴とか気軽にできるだろうな~」

です!!

一時期、「健康とダイエットの為、半身浴でもしてみよう!!」と

長風呂に挑戦したのですが、見事に三日坊主でした(汗)

理由は簡単です・・・・・・・・。

 

時間がもの凄く長く感じて、辛かったからです!!(すいません。)

 

なので、TVさえあればな~とか思いました(言い訳)

ですので、皆さんそれぞれの想いがあると思いますので

ぜひ、それを見つけに来て下さいということです☆

「ブログ見たよ!」と言って頂ければ粗品ですが、プレゼントもありますので、

気軽に遊びに来て下さい☆