宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

UFOの庭

 

rannkafe-jpg.jpgもうすぐ春ですね♪

今日のような寒い日は、暖かい春が待ち遠しいです。

今回は、今月うちの会社の人が行ってきた、

東北蘭展の特に蘭ではない写真をご紹介いたします。

 

写真は展示してあった

「UFOの庭」と「額縁の庭」と「会場内のカフェ」

だそうです。

 

たぶん、庭の解釈は千差万別・・

 

「UFOの庭」は、UFOが、

「昔々、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました」

と、語られるほど昔に宇宙から降りてきたもので、

それをどこかの武士がもってきて、灯篭代りに置いてみたら

不思議としっくりきたのであった・・

等のストーリーが私には浮かんできます。

 

21世紀的(?)な庭です。

 

他にも楽しい庭がたくさんあったようで、

来年はぜひ、私も行ってみたいと思います((´∀`))