宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

カレンダー配ってます。

 

karennda-.jpg今日はクリスマスイヴ、

皆様も年の瀬で忙しいことでしょう。

 

一昨日当社では

「花の膳」の仙台六丁の目支店さんで、

タカハシホームの忘年会を行いましたヾ(´∇`)ノ゙

 

30人位でやったのですが、ビールに焼酎、日本酒にワインと

この時は沢山の種類のお酒を飲んで疲れ気味です。Οо。(>。<≠)

 

お酒って連日飲みすぎると体が疲れてくるのが分かります ( ̄◇ ̄)

 

一昨日から今日にかけて、日ごろお世話になっている建主様に

年末のカレンダーを配っています。

他の会社さんと比べるとちょっと遅いのですが・・

 

私は白石を担当しています。

白石だけでも60件以上の住宅を廻るので

あまりゆっくりもできませんが、

小学生くらいの時に、建前でお餅やお金を拾いに行った

住宅にもお邪魔させていただきました。

 

ウチで手をかけた住宅が

永い間こんなに大事にされていて、、

こんな恰好でお客さんの時間と、係わり合いが持てていることに

只只感謝の気持ちでいっぱいです。