宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

怪しいものではありません・・

 

jikosyoukai.jpg

 

最近自転車に乗って旅をしている人をよく見かけますね!

 

これはロードバイクと言うようですが、

私は愛着を持って「チャリンコ」と呼んでいます。

 

まるで羽が生えたように軽やかに走れて

これに乗っていると頭の中が空っぽになる(※注 仕事中 )

程いい気分になれます(´∇`)ノ゙

 

最近は新聞の折り込み費用が勿体ないので、

よくこのチャリンコでチラシ配りをしています。

 

このあいだ、このブログをある人に見てもらったところ、

 

「まず、どういう人がこれを書いているかが分らない」

 

というご指摘があり、

その辺はぼんやりとベールに包む感じで進めよう・・と思っていたのですが、

配っているチラシに本名と携帯番号が丸出しになっているので、

それもあまり意味がないことに気付きました。

 

と言うことで、これは、一年前の写真で、愛車と私です。

写真を撮られることが照れくさいのでうつむいてます・・

 

怪しいものではありません(*^^*)