宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

青いですね~

jyuniko.jpg

 

そろそろ、九月も終わりです。

今月は、シルバーウイークがありましたね、

皆様どこかへ行かれましたでしょうか?

 

私は念願の家族旅行で、

青森と秋田に行ってきました。

早起きして、高速道路で真っ直ぐ青森市まで行き、

豪華なお昼と晩御飯、

翌朝、早起きして、市場で海鮮丼ヽ(●´д●)

秋田までは日本海沿いの道路を

ず~っと南へ、海を見ながらドライブです。

 

5時間位の長いドライブでしたが、嫁と娘は後ろの席でほぼ爆睡。

「うわ~海だ!!青いな~」とか

「お~綺麗な景色だ!!青いな~」とか

景色を見せるための軽めにアピール('ν^;)

 

写真は途中で立ち寄った十二湖の青池の写真です。(・。[]

「あ~青い、青い、青いですね~」

お問い合わせ

TOP

BLOG Category List
新築イベント情報
快適生活日記

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30