宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

住み心地にこだわり(@´Å`@)シンプルな日本の平屋

mitobesamatei-jpg.jpg

 

先週の完成見学会をさせていただいた山元町の住宅の写真です。

お施主様が農家をされている方で、広い敷地に建てた平屋建てで、

隣には大きな作業場があります。

 

オーソドックスな間取りの住宅ですが、

光と風の気持ち良さと広い敷地の解放感を

贅沢に味わえる快適な住宅です。

建具も勿論手作りで優しい雰囲気があり

和室を裸足で歩きたい衝動に駆られます。

夏休みに帰っていくおじいちゃんの家がこんな感じなら、

とても良い思い出が作れそうε~┏(~~)┛~з

 

先月はこちらの住宅の他にも3棟のお引渡しがありました。

近いうちにこちらのブログでご紹介させていただこうと思いますヾ(´∇`)ノ゙

お問い合わせ

TOP

BLOG Category List
新築イベント情報
快適生活日記

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30