宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

オーダーメイドの和モダン住宅完成ヽ(●´д`●)ノ

sasakisamatei.jpg

 遠田郡美里町の住宅いよいよ完成します。(^o^)

 

私、この住宅で初めて新築を担当させていただき、

建て主様や職人さん達から色々な事を

勉強させていただきましたm(_ _)m

「和風だけどモダンな住宅にしたかった」という

建て主様のアイデアがたくさん詰まった住宅で、

木造りを信条としている

タカハシホームらしい仕上がりにもなっています。

(柱の基本はヒノキ、リビングには松の梁、

床柱はカヤ、ウッドデッキにヒバ、尺物の杉柱、

30mm厚のヒノキのフロア等々・・)

 

自信を持って「同じ住宅はありません」と言い切れます。( ´∀`)

 

お話は変わりまして、今週の4日(土)5日(日)

現在建築中の現場で構造見学を行います。

場所 仙台市太白区山田上ノ台町 セブンイレブン付近

こちらの方では壁で隠れる前の構造をご覧いただくことができます。

どうぞ、宜しくお願い致します。