宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

バットニュース

 

koumori.jpgカメラを修理に出してしまったために

久しぶりの更新になってしまいました。

 

ようやく一眼レフカメラが戻ってきたので、

ここは一つ何か奇麗なものでもブログにアップしよう!!

と思っていたのですが、撮った写真がこんな感じの・・

写メで十分でしたm(_ _)m

 

本日のメインのお仕事は事務所で御見積もりの作成ですが、

午前中はいつもお世話になっているお客様の家に

「コウモリが出た!!」ということで、

こちらのスプレーを軒天に噴射してきましたゲホッゲホッ

 

このスプレー、強烈なハッカの匂いでコウモリが逃げていくというものです。

コウモリでなくともこんなに凄まじいハッカ臭がしたら

裸足で逃げだしますε=( _)

とりあえず、今日のところはこれで様子を見てみる事にしました。

 

白石市のD2で購入したのですが、

それにしても、こういうスプレーって

色々な種類の物が売っていてちょっと面白いです(^-^)

 

害虫とみなされている生物達にとっては生きづらい世の中に

なってしまいました。