宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

sushikuinei☆

 

久し振りのブログです(汗)

なかなか書けませんでした。

この間お寿司を食べに行ったのですが、そこのお寿司が絶品なので

紹介します!!

 

角田市にある「梅寿司」さんです!!!

umezusi.jpg

角田市の町中にあります。

 

まずはビール☆お通しは塩辛☆

beer.jpg

・・・うまい。

この塩辛もこだわりで塩分をかなり抑えていて旨味だけがはっきり出ていて

絶妙な造りでした!!

そして塩辛といったらやはりこの方です。

sake.jpg

日本酒(冷)銘柄は八海山☆

・・・うますぎる。

なんでこのコンビはこんなに相性が良いんですかね!

塩辛が日本酒の甘みをよりいっそう引き立ててくれますね。

次は刺身のお造り☆

sasimi.jpg

・・・・・やっぱりうまい。

まぐろは海苔で巻いてあるのですが、すごく相性良いです☆

お酒が進みました☆

カレイの唐揚のあんかけ☆

kar.jpg

・・・お寿司屋さんのダシは何でこんなにうまいんだ!

あんかけがもの凄く良いダシででます☆

最後にやっぱりお寿司☆

susi.jpg

・・・・・参りました!!!

表現できないですね(汗)写真で伝わりましたよね(笑)

このお店のシャリは赤酢を使っています。大将のこだわりです☆

ありきたりの言葉ですが・・・

 

本当に美味い!!!

 

幸せな時間でした☆

ご馳走様でした!!!(社長の奢り)