宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

写真撮影4☆

 

こんにちは!

先日完成した住宅の写真撮影に行ってきました☆

 

しかし高速道路が渋滞していてて遅刻してしまいました(汗)

カメラマンさんスタッフさんすいませんでした!!!

 

今回は仙台の太白区のお宅で和風でとっても素敵なお家です☆

 

お風呂☆

yokusitsu.jpg

 

浴槽が人造大理石、壁が「青森ヒバ」で腰下が「御影石」

床が「コルクタイル」です☆

足元がひやっとしなくて最高です☆

 

撮影をしていると旦那さんがかき氷をご馳走してくださいました☆

そしてなんとかき氷を作る機械が!!!

kouri.jpg

 

レトロで良い感じです☆

そして何より・・・・・・・・・美味いっ!!!!

 

氷の削り方でこんなにも味が違うのか!!って本気でびっくりしました!!

柔らかいんですよね☆ご馳走様です☆

やっぱり夏はかき氷ですね☆

 

そして夜の外観☆

yorugaikann.JPG

 

今回も良い写真が撮れました☆

詳しくは秋口に発売する「みやぎの注文住宅」で内観見れます☆