宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

ラーメン発見伝7

 

こんにちは!!つけ麺も大好き!!!

 

震災後初のラーメン(つけ麺)を紹介します☆

 

最近できた店で仙台市にある「優勝軒」さんです!

そうです。あの「大勝軒」さんの直系店です!!

 

2年前正直ラーメン派だった私が初めて食べてつけ麺魂に火を付けたのが、

調布市にあった「大勝軒」さんでした。

 

看板を見た時「これは食べなければ!!」と思い店に行きました。

 

yuusyoukenn.jpg

つけ麺煮卵入りを頼みました。(並300g)

rame.jpg

 

大勝軒」さんよりちょっと甘辛目に仕上げた感じが工夫されてて

とても美味しかったです☆

ボリュームもあって最後にはスープ割でしめる。

満足させて頂きました。

 

つけ麺も最高!!