宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

minasanngannbarimasyou.jpg地震が起こってから半月経ちました。

この度、大地震、津波、原発と

想像もできない災害が幾重にも起こってしまいました。

被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

津波の被害に遭い、

大切な人を失った方々のお話を聞くと

胸が詰まる思いです。

 

帰る場所や仕事を失った人達は

どれ程、心細い思いをしていることでしょうか?

 

閉まりっぱなしのお店やガソリンスタンドの行列、

半月前と違う風景もだいぶ見慣れてきました。

 

久しぶりに行った仙台の駅前には

閉店時間は早いもののデパートや小売店も開いていました。

あちこちに、「負けない」とか「頑張ろう」という文字が

貼られていました。

 

街はゆっくりと復旧してきています。

 

地震が発生してから、

お客様の見廻り、屋根の応急処置、

津波の被害を受けた建物の泥上げ、お引越しのお手伝い

等とできることから会社は忙しく動いています。

 

力を合わせて少しずつ頑張りましょう。