宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

然る猿去る・・

 

saruhakkenn.jpg最近、写真を撮っていないので

ちょっぴりブログとご無沙汰していました。

久しぶりに更新させていただきますm(_ _)m

 

今日は良い天気でしたねヾ(´∇`)ノ゙

のどかな日曜日という感じにぴったりな一日でした。

 

今朝、白石から七ヶ宿のお客様の家に向かう途中、

道路の真ん中に米袋が・・?と思ったら、

良く見ればしゃがんでいる猿でした。

 

是非、この出会いを写真に収めたいと

車を止めてカメラを探してみたのですが、

なかなかカメラが出てこず・・

 

若干待っていてくれた猿も痺れを切らしてしまったのか

ガードレールの向こうに去って行ってしまいました・・

 

「ちょっと待って!!」

という思いで、ようやくシャッターを切ったこの写真には

丁度ピンクの印の下に猿の姿が写っていますが・・

分かります?よね?(´・ω・`)