宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

ラーメン発見伝6

こんにちは☆*ラーメン大好き!!

 

久しぶりのラーメンを紹介致します☆

今回のラーメンは・・・

 

仙台駅裏すぐにある「らーめん くろく」さんです☆

まずこのお店の特徴は「オシャレ」です☆

ラーメン屋さんにはまず見えないです☆

女性の方には嬉しい内装かと思いました☆

まずは「くろくらーめん」

kuroku.jpg

 

鶏のダシが良い感じの醤油味です。

とても優しい味で、トッッピングが非常に美味しいです☆

 

会社の人と行ったのですが、そちらは味噌を頼んでました。

kurokumiso.jpg

ちょっとスープを味見をさせて頂きましたが、(卑しい)

ここの味噌は食べたことのない味です!!

かなりスパイシーです!!非常に複雑な味で考えた方は凄いなー

と思いました。やみつき度は120%です☆

 ラーメンくろくさん☆

お勧めです☆

ラーメン最高!!