宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

船岡東3丁目 中古住宅ほとんど完成ですヾ(´∇`)ノ゙ 

 

mozaikutairu.jpg 船岡東3丁目の中古住宅の工事が完成目前となりました。

築30年オーバーの住宅が、

本当に暮らしやすそうな住宅に大変身!!

これは、個人的にはあの「劇的ビフォア・アフター」

にも負けてないかと思います。(勝ち負けじゃありませんが・・)

新しく生まれ変わった住宅を見て、

感動し涙する人の気持ちも分かります。

 

なんか、こう・・「グッ」とくるんですね。

 

全体的に良いのですが、

気に入った箇所を1つだけ御紹介させていただきます。

 

この家のキッチンの脇にはモザイクタイルが貼られています。

見る角度によって色々な色に変化していき、とても楽しいです。

イタリアの靴の形の入り口の部分

ラベンナという場所で生産しているタイルらしいです。

 

日常の中にこっそりと忍び込むような高級感、

キッチン廻りのタイル工事、オススメです♪