宮城県仙台・仙南(長町・南仙台・名取・岩沼・大河原・白石・蔵王・亘理)の一戸建て木造注文住宅、木の香りたっぷりの本格木造注文住宅。中古住宅、不動産情報、田舎暮らし、温泉付き別荘(蔵王温泉)など住まいのことなら何でもおまかせください?

鉄板+ステーキ=至福

こんにちは!

今回ご紹介するお店は

「鉄板ダイニング 誉(タカ)」さんです!!!

仙台の定禅寺通りのお店です。

鉄板屋さんは憧れですよね~!

遂に行って来ました~☆

見て下さい!この綺麗な鉄板!!

tepa.jpg

はあ~。

カッコイイな~。

これ欲しいな~。

見ててニヤつきが止まらないですね☆

 

まずはビールなのですが、今回は「黒生ビール」

を頼みました。

kuro.jpg

ぷは~。

うまい!!!

次にワインを頼んだんですが、一緒に生ハムを頼みました!

そしたらその場で持ってきて切ってくれました!

面白いですね~☆

tepan.jpg

そのあとは魚料理だったりいろいろと頼んだのですが、

美味しすぎて写真撮るのを忘れてしまいました(汗)

メインはやはり「肉」ですね!

日高見牛(フォアグラ乗せ)です☆

niu.jpg

も~何て言うのかな~。

美味い!!楽しい!!幸せ!!

この感情がこの一つの皿に乗っかっています。

 

あとシェフの方と色々話しができるのも良いですね☆

ラーメンの話しで盛り上がって来ました(笑)

シェフは山形辛味噌が好きとの事でした。

シェフ良い趣味してますね~☆

 

「鉄板ダイニング 誉」

記念日とかにどうですか?

オススメです☆

お問い合わせ

TOP

BLOG Category List
新築イベント情報
快適生活日記

2013年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28